双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「手芸部」☆65回目

<<   作成日時 : 2016/11/19 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の手芸部が、メンバーのお子たちの体調不良続出で延期になり、
久々の手芸部〜!

今回は前回作るはずだった「ハンドウォーマー」
編み物じゃなくて、縫物の方で。

まずはtomo用。
画像

表生地はジャズネップジャガードニットスノー・ベージュに赤の結晶
裏生地は圧縮ウールスムースニット・グレー。

レシピでは裏ボアなんですが、
化繊が好きではないので、
ウール100%のニットで仕立てています。

生地を見た瞬間から、
「かわいい〜何作る用?」と聞いていたtomoは
学校から帰って早速はめて大喜び(^^*)

そして自分用は、
ジャズネップケーブルニット・灰茶。
画像

何にでも合わせやすく大人な感じに仕上げました。

スマホもそのまま操作できるし、
便利なアイテムになりそう。

メンバーは裏ボアで作ってましたよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「手芸部」☆65回目  双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる