アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
双子ときなり*のおきにいり
ブログ紹介
早いもので、双子っちは高学年になりました。
ハンドメイド、読み語り、子育て支援ボランティア、
着物のことなど、
双子と幅広い趣味について綴っています。

お気軽にコメントを残していって下さいねっ☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
和太鼓☆祭
和太鼓☆祭 学校で和太鼓クラブに入っているtomo。 今日は地元の和太鼓祭に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 21:04
とうとう…
とうとう… 本物の初チョコをゲットしたryo〜!! しかも手作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:30
新世界で串カツ
新世界で串カツ JTBの旅行でたまっていたポイントが 期限切れになると言われ、 かといって旅行の計画もなく、 失効してしまうのも惜しかったので、 唯一使えそうだったこれに変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:15
スマホポーチ♪メンズ
スマホポーチ♪メンズ 『スマホポーチ♪メンズ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 21:09
編み物デビュー
編み物デビュー ゆび編みは幼稚園の時からやってるし、 かぎ針もちょこっと、いとこと一緒にしたことあるけど、 棒針の編み物の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 20:53
がんばりました!!
ryo・tomo無事志望校合格することができました。 1校のみの受験だったので、 シンプルですが、その分ドキドキも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 22:47
お正月の過ごし方♪
お正月の過ごし方♪ サンタさんからクリスマスプレゼントにもらったこのゲーム、 シンプルなのになかなか頭を使うので、 家族で楽しんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる