双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「手芸部」番外編☆キッズ手芸部 2016

<<   作成日時 : 2016/07/27 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり夏休みの恒例イベントとなった
「キッズ手芸部」。
6回目の今回作ったのは、
画像

『マイ箸袋』
(これはtomo作)

以前に手芸部31回目(←大人の)でやったので、
これがいい〜とリクエストを受けて…
作ったのを学校へ毎日持って行けるしね。

正方形の布から作るので、
リバーシブルで2パターンできました。

今年も13名のキッズが参加。
毎年ながら男の子も多し!

高学年の子はミシンで、
小さい子は手縫いでちくちく。

みんなの作品をまとめてどうぞ〜
キットじゃなくて、
各自材料を用意しているからこそ、
個性あふれる、
マイ箸袋が完成しました(^0^)v
画像


画像


そして…、
なぜか、「俺、箸袋なんか(←簡単な物)作らへんで!!」
と大きく宣言したryoは、
参加したけど、一人だけ違う物をミシン縫い。笑

詳細は後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「手芸部」番外編☆キッズ手芸部 2016 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる