双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「手芸部」番外編☆キッズ手芸部 2015

<<   作成日時 : 2015/07/29 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやりましたよ〜
キッズ手芸部!!
5回目ともなると、ネタに困るわぁ。

で、悩んだ末作ったのは、
画像

『ファスナーポーチ』

ペンケースになるサイズで、小物入れでも、
お財布でも、好きに使ってね♪と。

上はtomoが見本用にミシンで縫い始めて途中で挫折し、
手縫いにシフトしたもの。
下は当日tomoが手縫いで作ったもの。

キッズ11人、みんなも手縫いで作りました。

画像

こっちはryoの〜☆

そして、毎年手芸男子が多いのが
キッズ手芸部(^m^)
今年もryoを含む5人が男子…
みんな上手に縫ってました。

画像

こっちは女子チーム。
みんな5年生。

今回も初めてさんの小さい参加者がいて、
こちらは、ティッシュケースを縫いました。

みんな、いい顔して帰りました。
楽しんでくれてよかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「手芸部」番外編☆キッズ手芸部 2015 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる