双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕祭り☆2015

<<   作成日時 : 2015/07/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地区の「七夕祭り」でした。
雨予報で(雨天中止だし…)微妙な天気だったのですが、
パラパラ降ったりやんだりする中、
開催されました。
昨年も雨の中の開催だったなぁ。

画像

50円縁日で輪投げ堪能中(^m^)
お店めっちゃ少ない…(^^;)

小さいころから参加してきた盆踊りが、
昨年から廃止されたので、
これが唯一の地区の夏祭り。
tomoは「盆踊り踊るの好きやったのに、
ホンマに無くなったなんてショック〜!」
と言っています。
この七夕祭りは規模もちっさいし…

画像


「本日のコーディ」

白地にリボン柄の変わり織り生地浴衣
紫×薄紫麻半幅帯


久々の和装ですが、
雨コーディです。
7、8月はちょいちょい着たいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕祭り☆2015 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる