双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸ヨークのチュニック☆キッズ140

<<   作成日時 : 2015/06/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔縫った、花柄ダブルガーゼのキャミ
めっちゃ気に入って5年着ていたtomo。
(作った当初のtomoの写真かわいい〜♪)
もうさすがに入らんやろ、
いとこにあげよう〜と言ったら、
tomo「え〜あかんねん、これおきにいりやからっ!」

ということで、
似たような感じの縫ったるやんと。

画像

『丸ヨークのチュニック♪キッズ140』

HARUさんで買ったんだったかなぁ〜?
花柄のダブルガーゼ生地。

これで納得して、
前作は卒業しました(^-^)

作り方&型紙は、
「フランス色の布で作るママと子どものおそろい服」
月居 良子.著、出版社・文化出版局、2010/1/29

本では親子ペアの丸ヨークワンピースでした。
チュニック丈へアレンジ。
キッズ140サイズまでの型紙がある
貴重な本です。

宿泊学習の荷物にも入れて
持って行ってました(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸ヨークのチュニック☆キッズ140 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる