双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、何故かこの人も参戦!

<<   作成日時 : 2014/10/10 18:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

フェルトマスコットの止まらない母に、
ryo「お母さん、ブシニャン作ってぇや〜」

何それ?と絵を見せてもらって、
「ええ〜いややぁ〜パーツ細かいやんっ!」
と即却下する母。
…あんだけ縫っといても、これは面倒と断る冷たい母、
自分の作りたいもんしか作らない母(^^;)

ryo「え〜、ほんなら自分で作るわ!」
ってマジっすか?
出たよ、うちの手芸男子(^m^)

用意した絵をもとに
型紙からおこして作らはりました。
女子は「やりたい〜」と盛り上がっても
すぐ飽きるけど、
男子はこつこつ型。
どんだけあるねん!というパーツも
丹念に作って、
ちくちく縫って、5日ほどで完成〜☆

画像

『ブシニャン』

お見事(^-^)v

ryo「次、コマさん作ろっかなぁ〜♪」
恐るべし、手芸男子。

そして言い出しっぺのtomoは
あっさり1個でブーム去る…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとね。

って、ryo君クオリティ高過ぎ!!!
クー
2014/10/10 19:29
クーさんへ
あっ!職人ですから〜ryo(^m^)
過去にも、ビーズ職人だったり、がま口職人だったり、ゆび編みや抱き人形職人だったことありましたねぇ。ププ…
きなり*
2014/10/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして、何故かこの人も参戦! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる