双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日!

<<   作成日時 : 2014/08/24 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も夏休み最終日は、プールへ。
画像

時折小雨の降る中、
オープン時間から昼過ぎまで泳ぎました。
プールから上がった後、豪雨になり、
絶妙のタイミングで切り上げたなぁ〜と。

画像

思い返してみれば、夏休み中の週末は
雨、雨、雨…
どこへ行っても雨ばかり。

明日から2学期スタートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ryo君tomoちゃんとこ2学期始まったんですね。
うちも、きのうが始業式でした。
最近は学校によって始業式の日がまちまちで、まだ夏休みってとこもあるみたいです。

この夏は週末の雨、多かったですね。
それでも、なんとか雨をかいくぐり、遊びまくりましたが。
昨日、教科書の下巻をもらってきましたが、なんだか一気にむずかしくなりそう。
2学期も楽しく学び、おおいに遊んでほしいです。
りぃだぁ21
2014/08/27 07:34
早いですね。うちのほうは、来週から2学期です。
お天気も不安定だし、蒸し暑いけどがんばって!
クー
2014/08/27 22:33
りぃだぁ21さんへ
夏休みの宿題プリントは驚くほど少なかったけれど、
その後自習でやった、1学期で習った漢字のドリル、
ほぼ夏休み中かかりましたね。
4年生は漢字も多いし大変だね。
2学期のも覚えきれるかしら…
きなり*
2014/08/28 23:20
クーさんへ
こちらの方は数年前から、
8月最終週からスタートになりました。
まだ午前授業ですが、
運動会の練習がはじまっています。
きなり*
2014/08/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み最終日! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる