双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの女子!続き…

<<   作成日時 : 2013/03/15 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日学校帰り、ダッシュでスイミングへ行き、
家に帰ってポストから夕刊を取っていると、
tomo「何か入ってない?」
きなり*「ないけど?」(なんかってなんやねん…)

家の中に入り、インターホンのディスプレイのところへ行って、
tomo「お母さん、だれか来てない?」




きなり*「○○くんかっ!!」
ホワイトデーってすっかり忘れたっちゅうの。
(お母さんは前日に「1日早いけど…」てハンドクリームもらって、
完結してたしな。笑)

インターホンのランプがピカピカしてまして、
頭だけ映ってる、間違いなく子ども(^m^)

「来てくれたみたいだねぇ〜」
その後、20分くらいして、
再び来てくれました。

tomoは手作りチョコ3粒しか持っていかなかったのに、
お菓子2種と、かわいいクリアファイルと消しゴムもらって(^0^)
エビタイ…
絶対味をしめると思う〜

○○くんのママ、出費させてしまいすみません。

そして、今日。
後3日しか学校ないのにtomoのクラスは席替え。
「最後やから好きな人と座っていいことなった!」
(↑tomoのクラスは1年間通じてくじ引きでした。)
「で、tomoの横は?」
愚問…

1・2年通じて初めて隣の席になったそうで(^^)
2年生の締めくくりは楽しそうですけど、
さぁて、3年のクラス替え、
また一緒になれるのかなぁ〜ふっふっふっ( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜!!
よかったね、tomoちゃん!
また、同じクラスになれるといいね♪
クー
2013/03/18 08:29
おーtomoちゃん、女子だねぇ〜
最後に隣の席になれてよかったね。
りぃだぁ21
2013/03/18 17:20
クーさん、りぃだぁ21さんへ
1年の時から、クラスで1番人気だった彼なのですが、
今ではすっかり周りを押しのけて
公認カップル状態だそうで、
彼のfanが一人もいなくなったという
怖い話を、
同じクラスのママ友から聞いて
笑えない…(^^;)

まぁ、でも経験上こういうパターンは
クラス離されます。笑
きなり*
2013/03/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの女子!続き… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる