双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども会始動〜!!

<<   作成日時 : 2013/03/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年度から、子ども会役員です。
今日は役職決め&引き継ぎでした。

毎年抽選の会長・副会長が、
なんと立候補で決まり(←スバラシイ)
最難関の市の子ども会担当(子ども会の上部組織)も
無事抽選を逃れ、
立候補通り、書記職をゲット。
ほぼPC仕事で、前年までデータがあるので
楽勝かと(^0^)

実は四役(会長・副会長・会計・書記)全員、
参加していた子育てサークルOBでして、
さらに内二名は幼稚園PTAも同期、
どんだけ身内やねん…というメンバーで気楽です。

ちなみに次年度子ども会役員メンバー13人の名簿を見てみると
一人も知り合いがいない…
ということは、今年あたって本当にラッキーということなんだな。

大した不安もないので、1年間楽しみながら頑張りまぁす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもの移動用ポケットをつくりたいなあ・・とこちらのサイトにきてびっくり☆きなりさーん!ふたごっちサークルでお目にかかったきよぴです・・。うちの双子ムスメもとうとう小学生デビューで、私も仕事忙しくてあまり育児らしいことはできてません。読み聞かせや手作りなど育児をエンジョイされていてまぶしいです・・☆!
kiyopi
2013/03/10 01:12
kiyopiさんへ
わぁお〜お久しぶりです!!
あのベビちゃん達が1年生になるって?
私も歳取るはずやわ…(^^;)

とはいえ、やりたいことは何でもやる!
(↑キャパを考えず?爆)
は、相変わらずのきなり*です。

また、子ども会話も今後のご参考に
してくださいな♪
市単位の子ども会イベントに参加していただいたら
お逢いできるかも〜です(^m^)

移動ポケットレシピ見にくかったでしょ。
本当にこれでいいならメール添付しますよぉ。
ちなみに金具はn市のビバのホームセンターで購入しています。
同じ施設内の手芸店の方ではないのでお間違えなく。
きなり*
2013/03/10 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子ども会始動〜!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる