双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS タツノコプロテン

<<   作成日時 : 2012/08/25 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たっぷり遊んだと書いたけど、
今日が本当の仕上げって事で(^◇^;)

画像

おじいちゃんが百貨店でもらったというただ券で
「タツノコプロテン」へ。
なぜ、てんまでカタカナ?
つまり「タツノコプロ展」です。

懐かしの「ガッチャマン」とか
「ヤッターマン」とか「ハクション大魔王」とか…
きなり*はこれくらいしかわかりませんでしたが、
だんな様は他にも「キャシャーン」とか、
なんとかとか、なんとかとか…
いろいろ懐かしかったようで、
双子っちは、その解説を聞いて楽しんでいました。

その後は、
次のただ券にて(^_^;)
画像

ナイター観戦。

ryo「何で学校で何回もチケットくれるん?」
え?お客入らんからやろ…
ryo「えっそうなん、ヤバイやん。」
そうかもね?^^;

でも、見に来られてよかったやん。
夏休みのイベントは、
今度こそ本当に、
これにて終了?(^ー^)ノ
2学期も勉強や、運動会ガンバロウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッチャマン、大好きだった!!
特にコンドルのジョーさんが。
マッハGOGOGOも夢中になって見たわ。
行きたかったのよねぇ、これ。
いいなぁ〜
りぃだぁ21
2012/08/30 08:16
りぃだぁ21さんへ
行きたかった?
もらったただ券1枚余ってたの
おしぃ〜
(子どもは元々無料だったので…)

来場者は、どのグループも大人が夢中でしたね。笑
タツノコプロってどっちかっていうと
男の子向けアニメが多いのかな。
あったよ、マッハゴーゴーゴー。

リーダーさんが夢中だったアニメ聞いて、
娘にその血がはっきりと?
と思ったんだけど…(^m^)
きなり*
2012/08/30 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タツノコプロテン 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる