双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年度のお仕事

<<   作成日時 : 2012/04/24 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年生になって最初の参観&懇談でした。
参観はryoが国語(音読)、
tomoが算数(くり上がりありの二桁足し算)。
しゃっきと手を挙げて頑張ってました。
(私信…残念ながらおもしろい事件はなかったわ♪)

さて、懇談は役員決めから。
クラス委員2名、専門委員2名。
みんな早く済ませたいので低学年では争奪戦らしい。
「きなり*さんどっちで立候補するんですか?」と
1年時のクラス委員に聞かれ、
「えっ!どっちも」
「じゃあ、1組の立候補が少ないので、
1組で出て下さいね。」
「何で〜1組でジャンケン負けたら2組も参加するで。」
「同時なんで無理です!」
「みんなに呼んでもらえるように言ってあるから大丈夫〜」

そんなやりとりの後、
取りあえず1組へ。
ジャンケンもせずに決まりました。
ちゅうことで、本年度のお仕事は
看板娘さんとふたりでクラス委員をしまぁす。

ちなみに、2組のクラス委員さんも
幼稚園バザー委員時代の相方が入っており
メンバーに恵まれて楽しそう〜

何でも楽しんでやらないとね(^m^)
がんばりまぁす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜っと。
確認ですが、「私信」は看板娘さんへですよね。
私じゃないですよね?
ね?
しゃきっとですか…野菜炒めで言ったら、おいしいところですよね。さしずめ、うちの子らは、炒め過ぎ…
クー
2012/04/25 09:29
クーさんへ
ちょっと、ちょっとぉ〜
ちゃんと私信受け取ってよねっ!爆

ちなみにこのコメリアルタイムで、
手芸部内、看板娘さんと一緒に受信しましたから!!

しゃきっとさん達、
続いて家庭訪問追っかけます(^−^)v


今会ってる人に、blogで私信送りませんからぁぁぁ〜
きなり*
2012/04/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本年度のお仕事 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる