双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休み最終日だぁ〜
今年の春休みは本当に雨が多かったけど、
今日はいい天気!!

予定していなかったけれど、
急遽午後からお花見に行こう(^^*)

画像

京都御苑。
初めてです。敷地が広いのでそう感じたのかもしれないけれど、
意外に桜少ないんですね(^^;)

画像


1時間ほどしか時間がなかったのですが、
桜はやはり美しい。
お花見、来てよかったなぁ。

画像


画像

「本日のコーディ」

紺地の結城
たまご色楊柳綴れ名古屋帯


小物に桜色を添えて。
長羽織も持って行きましたが、
暖かくて出番がありませんでした。

さぁて、明日から2年生スタートだっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見♪ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる