双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 学級閉鎖最終日

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

インフルryoの熱も2日で下がり、
tomo学級閉鎖最終日の今日も
元気ですっ!!
家庭内感染クリアしたかっ?

毎日「たいくつ、たいくつ〜」といい続けたtomoは
昨日はひとりでピアノに、
今日はばあちゃんの送迎付きでひとりでスイミングへ
喜んで出かけて行きました。
ryoならこうは行かない気が…(^m^)

午前中、
ふたりをCSのアニメ釘付けにして、
(普段見ないので、効果絶大。笑)
母は隣の部屋でレッスン。

画像

「本日のコーディ」

グリーン系万筋(テイジン生地)
紫コプト調しゃれ袋


明日から、取りあえず
1名学校に行ってくれ。
ryoは完治確認の病院です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日会ったきなりさんは頭から角が生えてましたよ。ぷぷぷっ(^m^)
桜のクラスは本日3名欠席だそう。だんだん減ってきましたね〜!そろそろ沈まれインフルよ〜!
看板娘
2012/02/24 23:07
ryo君のインフル軽くすんだみたいでよかったね。
うちの学校では少し、おさまってきたようですが
また違う型が流行ってきているともいうし・・・
まだまだ、気はぬけないね。
りぃだぁ21
2012/02/26 11:40
看板娘さんへ
でしょ〜
ほんま、どんだけ予定をキャンセルしたことかっ!
それやのに、外で遊ぶなぁ〜(←これも巻き舌でよろしく。)

本日やっとふたりそろっての
登校となりました。
ランチがぁ〜ランチがぁぁぁ(T_T)
ほんまにごめん。
きなり*
2012/02/27 16:55
りぃだぁ21さんへ
こっちもA流行った後に、
Bが流行って、
2回学級閉鎖になった学年も多数…
1年はまだましな方らしい。

やっと今日から登校しました♪
きなり*
2012/02/27 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学級閉鎖最終日 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる