双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS イブはパーティ☆

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブはきなり*実家でクリスマスパーティ。

木曜日公園に遊びに行った帰りのryoが、
はぁちゃんママに会い、
「お母さんケーキ作るって言ってた?」
ryo「うん!」
「じゃぁお願いしますって言っといてなぁ〜」
と言われていたのをすっかり忘れたらしい。

前日夜、はぁちゃんママからの電話で知る…

お〜い、ryo、
ちょっと待った!
ケーキ作るなんて、一言も言ってなかったけど??
なぜ、普通に「うん!」って言った????

そして、なぜそれを伝えない

ryo「あっ!忘れてた。作るやろ…」

材料も無いわ…



ということで、イブの日朝から
材料を買いに行って、
いつものケーキを焼きました。
いつものですが。
これしかできませんが。
しかし、子ども達はお母さんケーキ作る人〜
と思っている。
「チガウゾ」(←どっかのパクッてみました。笑)

デコレーションは、
実家に着いてから。
画像

「自分達で出来る〜」というので
お任せして…っと。
(毎回言ってるけど、コレやりたいだけやろ〜
作って言うのん。)

画像

イチゴ嫌いなはぁちゃん(姪っ子)の為に
リンゴのシロップ煮使いで。

もう、このパーティにこのケーキ
3年目だよねぇ〜
たまには、買ったおいしいケーキでも
いいんじゃないのか?

パーティではryoが朗読をし、
tomoはジングルベルを弾き、
はぁちゃん、やぁちゃんと4人で
「マルモリ」を踊るという出し物も(^^)

22時過ぎまで盛り上がって、
帰ってお風呂入ったら23時過ぎ!
やばい、まだ起きてるって思われたら
サンタさん来ないかもっ!
ってあわてて寝ました(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブはパーティ☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる