双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会効果?

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、
先日のオフ会レポ効果で
いろんな方が迷い込んで下さっているようで
すみません。
(おそらく、想像されたような内容では…)

動物ニガテネタだけで
ここまでふくらむか!
面白いことなんて、
何もないですよ〜
フツーの人なんでっ!

…ちなみにここでは、
何回も書いてますけど?
動物全般無理!って。笑

さて、その1件とは何の関係もなく、
今日はお仕事でした。

画像

「本日のコーディ」

テイジン鼠ブルー紬
黒地ポリ長襦袢
生成り八寸名古屋帯


あの日、動物園に遅れて駆けつけた時、
クーさんが、
「よかった、着物だったらどうしようかと思った…」と言ったの聞いて、
すかさず、tomoが
「えっ!なんで?」
と。
まさか、なんで?と切り替えされると思わなかったクーさんは、
苦し紛れに、
「え〜だってさぁ、目立つしね…」

(^m^)

さて、動物園で着物母だったとしても違和感のないtomoと
着物人を連れて歩くのが目立って困るクーさん。
このかみ合わない会話の軍配は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のオフ会レポ効果で
いろんな方が迷い込んでって、どうして分かるの?

よく、なんか検索してる時にも「○○で検索して来る方が、多いようなので」とかって見るけど。
なんで、分かるんだろう? 
 
着物人を連れて歩くのが目立っても困らないけど、
私の惨敗ですね^^
今までで一番、私の言葉に反応してくれた瞬間でしたよね。
「なんで?」なんだよな〜すごいな〜
クー
2011/11/25 18:08
クーさんへ
ココログも管理画面に
アクセス解析とかあるんちゃうの?

ウェブリもあるけど、
今回それを見たわけではなく、
記事ごとのアクセス数が、
(右上数値)
動物園の回だけ異様に高いので
そう思った訳です。
普段は、そんな数の読者様いらっしゃらないので〜

tomoに降参したの〜?笑
「何で?」
早かったもんな。
考える余地与えなかったし、
さすが子ども!!って感じ(^m^)
きなり*
2011/11/25 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会効果? 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる