双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り♪その1

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、またこのシーズンがやってまいりましたぁ。
今年の夏祭りpart1は、
卒園した園の夏祭り。

同窓会のように大集合するのが恒例…
画像

tomo大親友といつもの3人組みで(^m^)

久々に先生に飛びついたり〜
懐かしい顔とはしゃいだり〜

画像


そして、きなり*は初めてryo・tomoとまるまる夏祭りを回る。笑
在園2年間は役員で祭りの運営してたから。
ママ友達にそれを言うと、
「ああ〜そうやった、卒園してからやっと?爆」
とみんなにつっこまれるし。

そんな役員時代も、
夏祭りは浴衣だったが…
画像

「本日のコーディ」

黒地綿麻浴衣(撫子柄)
紫濃淡麻半幅帯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜
今年は人が少なく感じたけど気のせいかなぁ?
上手に撮れてますなぁ♪

そうだよな二年続けて役員やってたんだもね〜
今日はゆっくり楽しめたのでは?
来年も行こうね(笑)
ちびキノも初浴衣に喜んでくれたし私は満足ですわ!
三人一緒に浴衣ってのがちびキノにしたら嬉しかったみたい!!
追伸
姪っ子ちゃん達の浴衣姿も可愛かったね!!
キノッコ
2011/07/09 23:43
キノッコさんへ
浴衣頑張ったねぇ〜
ってか縫うの早すぎるし!
初めてなのに2日?
ちびキノちゃんのうれしそうなこと…

お洋服だったお友達に、
tomo「何で浴衣じゃないの?」
お友達「浴衣めっちゃ小さくなって、
ママが服で行きなぁ〜」って。
tomo「そんなん、ママに縫ってもらったらよかったのに!」



…やめて〜っ!
それはあかん。
縫う人標準(@0@)
「ピー」って入れていい?
きなり*
2011/07/12 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏祭り♪その1 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる