双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り♪その3

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

卒園した園の夏祭り、祇園祭に続いて、
こちらも毎年恒例〜
天神祭へ♪
今年は宵宮祭に行ってきました。

画像

天満宮に展示したあった「おむかえ人形」

祇園祭よりはやや低価格だと思われる縁日を
楽しむ双子っち。
画像

ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、
スマートボール、的当て等々〜

画像

長い長い「獅子舞」の列。
幼稚園児さんみたいな子どもも
傘を回して行列の踊りに参加していました。

今回、tomoは暑いから浴衣はパス〜ってことで、
ryoときなり*ふたりで浴衣(^^)

画像

「本日のコーディ」

有松絞り浴衣
白地単麻半幅帯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり!
そうだと思った、いってると思ってたよ天神祭り。
うちは大阪が遠くなりました。
よって、今年も下鴨神社だよーん。

↓夏休みの宿題うちも親が○付けしてくださいってなってた!
きなり*さんと同じく
「先生の仕事やん!」ってつっこみいれたくちです。
りぃだぁ21
2011/07/25 01:01
アクティブですねー!
天神祭行った事すらないっす。。。
来年行けるかな??
っというかきなり*さんの浴衣めっちゃ好み〜!
こちらも来年新調しようかな〜♪

私は1人ビバってきましたよー!
看板娘
2011/07/25 02:31
りぃだぁ21さんへ
あれっ!バレてた?笑
前日にプールの進級テストに受かったというので、
お父さんから縁日大盤振る舞いで(^m^)

宿題の○付け、
全国共通なのですね。泣
いつのまに…

今週末のショップよかったら来てくださぁ〜い♪
きなり*
2011/07/25 23:08
看板娘さんへ
「お直し店情報」
祭り真っ最中から返信していましたよ(^^)v

有松絞りの浴衣は、出産の年の夏、
着物も着られなくて着物関連の出費もないと
思い切って作ったものです。
そういう意味では、記念の浴衣かなぁ〜。

来年浴衣、お見立てしますよ〜
いつでもお気軽にご相談を。
ベビ連れ問屋ツアー行きましょうねっ!
きなり*
2011/07/25 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏祭り♪その3 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる