双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄…

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週頭から始まったプール。
1年生は月水金。
スタートの月曜日は残念雨…で中止。
1年生は入れないと聞いて大ブーイングだったとか。

「お友達がなプール無理やったら、お風呂でいいわ〜って言う
てん。」
「で、先生が学校にはお風呂はありません!って言うてん。」
とryo。

ああ〜未就園の頃とか言うたなぁ〜
「ほんならお風呂で水遊びしとき!」って(^m^)

水曜日は曇り空ながら、
うれしい初プール(^0^)
tomo「楽しかったけどな、寒かったぁ〜」

そして、日中暑さに母がうだっていた今日。
tomo「今日はな、天国シャワーと天国プールやったぁ♪」
きなり*「何それ?」
tomo「5時間目でな、汗だくでな、シャワー浴びれるねん〜
天国シャワー、あっつい日にプール入ったら天国プール♪
寒い日のシャワーは地獄シャワーやで。よけてても、先生が
ホースで水かけるねん…」

ああ〜暑くても寒くても楽しそうな1年生〜
天国プール後何回???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tomoちゃんの言葉の表現が豊かで・・・
天国と地獄、まさにそのとおり!
りぃだぁ21
2011/06/25 05:45
りぃだぁ21さんへ
残念ながら、tomo独自の表現ではなく、
小学校全体でそう言われているらしいです。
きなり*
2011/06/25 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国と地獄… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる