双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!USJ〜☆

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW初日…
今日ぐらい休もうかなぁ〜とお父さん。
朝から、何処へ行く?
牧場だの、遊園地だの、大きな公園だの〜と
ryo・tomo意見が合わずもめたあげく、
じゃぁ、思い切ってあそこ行っちゃうか?と、
いつか行くリストに入っていた、
画像

USJへ〜!!
(いつでも行けると言いつつ、
結局一番混むGWに行くことになるきなり*家。笑)

まず並んだのが、
画像

「ジョーズ」
オープン後数時間ということで激混み。

次に、隣にあった「ジェラシックパーク」へ
画像

こちらは、最後の急流滑り部分を見て、
tomoが拒否。
では、違うとこへ行こう〜
(後で、ryo・きなり*ペアでジェラッシクパーク乗りました。)

着いた先が、
「バックトゥーザヒューチャー」
車の予測出来ない動きに双子っちグロッキー状態に…(^^;)
tomoは頭痛を訴え、しばらく復活出来ず、
その間は、ryo・お父さんペアで
乗り物を回ってもらいました。

徐々に復活してきたtomoはおみやげ屋さん巡り。

日が暮れるまで遊んで、最後は、
画像

「マジカル・スターライト・パレード」
イルミネーションのパレードは初体験だったので、
ryo・tomoうっとり〜♪
画像

帰ってからも、就寝前に廊下で、
「お母さん〜」と耳打ち。
何故か内緒話状態。
「何?」って聞くと、
「パレードきれいやったなぁ〜☆」
って。
楽しい夢見られたかな。

GWらしい遊びは、これで終了〜
他は法事で帰るくらいです。
だからこそ、思いっきり楽しんでくれてよかったな(^−^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットコースターや、急流滑りって、
まさかUSJとは!! 

もう記事に、フィルターがかかりすぎて、ちゃんと読めないじゃない!!
あーともママ
2011/04/30 15:15
あーともママへ
ええ〜フィルター?何がぁ〜
痛てっ!(>_<)

しかし、USJが出来てから、
いつでも行けると思っていたきなり*夫婦。
初USJが「10周年アニバーサリー」って、
どうなのか、
どうなのか、
どうなのかぁ〜〜

そして腰痛持ちにキケンな事だけは
痛感!
きなり*
2011/04/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初!USJ〜☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる