双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式♪母の装い

<<   作成日時 : 2011/03/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、卒園式の装いを。
画像

「卒園式のコーディ」

華紋の訪問着(肌色に近いくらいの落ち着いたピンク地)
シルックピンクぼかし長襦袢
シルバー地松竹梅の袋帯
草色礼装用帯揚げ
ベージュから薄グリーンぼかしの礼装用帯締め


全身の着画は撮る余裕がなかったので、
卒園式の日記で。

おとなしめの訪問着を選びました。
前回着たのは、tomoの七五三(3歳)の時。
2歳4ヶ月だったので4年前!!

その時は、
画像

あずき色の袋帯を合わせましたが、
今回は松竹梅のおめでたい帯で。
画像

きなり*母の帯です。

帯を濃い色からシルバーへ変えるだけで、
随分雰囲気も変わると思うのですが、どうかしら?

次は入学式だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵だったよ〜
着物姿のきなり*さんと
式服のキノッコの写真も大事に保存させてもらうよ☆
ベストショットをありがとう

入学式では見れないから、ちょっと残念…

ryo君tomoちゃんの装いも気になるが…
キノッコ
2011/03/21 22:48
ほんとに帯を替えるとイメージが変わっちゃいますね。
サーモンピンクというか、ちょっと黄みがかったピンクはまだまだ恥ずかしくなく着れるから重宝します。
tomoちゃんのAKBを意識したフリフリスカートも可愛い♪
夏蜜柑
2011/03/22 07:21
キノッコさんへ
全身があのツーショットのみだったの〜
私も飾っとこうかな。笑

ryoは入園式も同じです。
tomoは中をどうしようか思案中。
きなり*
2011/03/22 23:30
夏蜜柑さんへ
真ん中のコーディ覚えておいでですか〜?
濃い色は、秋らしく、
淡色は春らしくまとめたつもりです。
きなり*
2011/03/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒園式♪母の装い 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる