双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに終わりっ!

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バザーの収支報告書に続き、
アンケート集計、回答も載せた
プリントを作って、
バザー仕事終了〜!!かな。

実は、バザー前後にひどかった
双子っちの風邪をもらい、
喉に来て、酷い声でダウンしています(>_<)
しんどくもないし、熱もないけど
とにかく声が出ない…
しゃべりの私にはなによりツライ?(^m^)

バザー中は、全然ハンドメイドできなかったので、
(↑と言ってみました。爆)
終わったら、あれもこれも作るぞ〜と
思ってたけど、
それがあまりにも多すぎて、
何から手をつけていいやら。

しかも、優先順位を考えている内に
無駄に過ぎていく日々に
妙に気が焦る…

それより、
今週末またバザーやった。
しかも今度は約7時間の長丁場やし。
はやく完全復活しなければ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお疲れ様でした〜♪
役員のお仕事もあと少しですね(*^_^*)
2年連続お互いにお疲れ様です(笑)

調子悪いままなんですね(>_<)
早く良くなりますように。
そしてたくさん作って下さい(笑)
看板娘
2010/11/10 00:49
>バザー中は、全然ハンドメイドできなかったので、

↑これは突っ込んでということなのかな(笑

とりあえず、あまり無理せず
また、新しい作品を・・・
寒くなってきたから今度は編み編みかな?
まずは完全復活を!
あんすぅまま
2010/11/10 23:06
看板娘さんへ
いやぁ〜
お子がふたりおるんだから、
同条件っていっちゃあ、
当たり前なんです(^^;)

調子悪いままというか、
体調はすっかり回復しているのに
喉(声)だけ戻らなくて…
あんまり酷い声に、
毎日「きなり*さん大丈夫〜」と
皆さんに声をかけて頂き恐縮…

次のバザーは
在庫処分なので、
ちょびっとだけ
作り足しましたよん。

てか、看板娘さん、
つぎつぎどんだけ作るんですか?
きなり*
2010/11/11 00:57
あんすぅままさんへ
そうなの〜
全然作れなかったのよ、
忙しくてね(^m^)

双子っちや自分のの
編み編み計画は
いっぱいためております!
バザーこなして、
七五三終えたら…
って、
あっという間にクリスマスだったりして(>_<)
きなり*
2010/11/11 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホントに終わりっ! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる