双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽会

<<   作成日時 : 2010/11/27 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ryo・tomo年長さんの音楽会♪
画像


合唱
画像


合奏
画像

ryo鉄琴、tomoピアニカ

早朝から2時間かけて
おばあちゃんやいとこも見に来てくれて、
ウレシイ1日となりました。

画像

「本日のコーディ」

テイジン鼠ブルー紬
黒ポリ長襦袢
水色チェック綿小袋帯
柳色からオレンジぼかし中土筆組み帯締め(自作)
生成りチェック木綿長羽織

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな口をいっぱいあけて
一所懸命歌っている姿がかっこいいねtomoちゃん。
鉄琴を見つめる真剣な眼差しの横顔がかっこいいね、ryo君。

年長さんの発表会は見ごたえがありますね。
あんすぅまま
2010/11/30 12:15
あんすぅままさんへ
tomoは相変わらずの
園ではハリキリキャラで(^m^)
合唱もピアニカも全力投入。

ryoはお歌、
もごもご口が開いていなかったんですが、
鉄琴は2名のパート。
頑張っていました(^^)

それぞれでいいと思うのです♪

きなり*
2010/11/30 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽会 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる