双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりしっくりとくる…

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に着物に袖を通したら、
それまで暑い暑いといってたのに
なぜかしっくりとくる。

今週は後半(明日から)、
バザーの準備で早朝登園となるので、
今日は着ときました。笑
画像

「本日のコーディ」

阿波しじら浴衣(紺格子)
胴抜き絽長襦袢・絽縮緬半衿
濃いピンクの単帯


着納めかなと「阿波しじら」
お洗濯して、来年までお休み…

明日から3日間、
バザーの物品受付で、
早朝登園です。
がんばるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふみ〜〜〜っけ
先ほどはありがとうございました♪
みんなで話しながらするチクチク作業…
ほんとに楽しかった〜
誘ってくれてありがとうございます(^^)
来月も楽しみにしてます
看板娘
2010/09/17 13:47
看板娘さんへ
はぁ〜いいらっしゃ〜い♪
町内では迷子になっても、
ここにはちゃんとたどり着けたのね(^m^)
しかも早いし〜
まだ、集会所にいたわこの時間。爆
(お迎えギリギリだってば!!)
地名はナイショでお願いいたします〜

今日の早速アップしときましたよん(^−^)v

バザーが終わったら、
あの楽しい計画の方もよろしくお願いしまぁす。
実現するといいなぁ〜☆
きなり*
2010/09/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりしっくりとくる… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる