双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS MP3ケース

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:43  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学習で使うmp3(指定品)を持って帰って来まして、
「お母さん、入れるケース作ってや。」と言うので、
(こういう物は作ってもらう物だと思っているんだな。笑)

「はいよ〜」って言って
在庫布からキルティングを出して来て、
生地をそれぞれ選んでもらって
てきとーに縫いました(^m^)
画像

USBスティック型のmp3とヘッドホンが入ってます。

ryoのは、お気に入りのスターウォーズの生地の残りを表に
裏がキルティングで。

言われてその場で、パーツも全部あって
縫い上げ即納できる母を誰かほめて♪
じゃなくて、この在庫量が問題です。
うちは手芸屋か…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MP3ケース 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる