双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり☆2017

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もひなまつりを着物で♪

画像

数日前別の着物の肩上げをなおそうと
ざくっとtomoの裄を測ったら66とか68とかあってびっくりっ!!
…私といっしょやん(^^;)
身長145あるかないかやのに。

い、いつのまに…
もう、お母さんのどれでも普通に着られるんやん。
制服の採寸の時にも言われたけど、
手足長すぎやで。

ってことで、
普段用のプレタ着物を適当に引っ張り出して、
tomoがひなまつりに着るの選びました。

シルックピンクの小紋に
博多小袋帯で。

さっと着て、さっとポーズとって写真撮って、
母子とも手馴れすぎてて笑えた(^m^)

去年もお姉さんぽくなったって言ってたけど、
本裁ち着るとさらに違いますね。

もう、どれでも着られるんだから、
着放題ですよ。笑

ずっと前から自分で着られるようになりたいと言っていたので、
これを機にレッスンかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつり☆2017 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる