双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年もどうぞよろしくお願いします。
春からは双子っちも中学生。
どんな中学生ライフになるのでしょうか?
残り少ない小学校生活も
めいいっぱい満喫してほしいものです。


さて、この冬休みは帰省を延期…
家でお正月を迎えました。
(インフルで帰れなくなった一昨年に続き2回目です。)

朝一でおせちを食べて、
ryo・tomoは元旦だというのに塾へ。
いよいよラストスパートですなぁ。

画像


画像

分量は10人分から4人分へと減らしましたが、
我が家の定番おせちを作りました。

ふたりを送り出した後、
だんな様と一緒に合格祈願へ。
大阪天満宮へお詣りしてきました。

後はインフル等体調を崩さず、
当日を迎えられますように〜

画像

「本日のコーディ」

紺地ちりめん梅鉢唐草の小紋
朱赤シルック宝づくし長襦袢
名物裂九寸名古屋帯
えび茶木目柄帯揚げ
黒市松真田紐帯締め


今日は天満宮に行くので
梅鉢の小紋にしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる