双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノ発表会♪2016

<<   作成日時 : 2016/11/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のピアノ発表会(自由参加)は、ふたりとも参加。
画像

tomoは昨年パスしたので、
2年ぶりの参加。
練習時間が取れないので、
簡単な曲でとお願いして参加したのですが、
自分なりの表現が出来て、
今までで一番いい仕上がりでした〜☆

本人も、「満足したっ!」
とのこと、よかったね。

画像

ryoは2012年から毎年参加で5回目。
発表会ベテランなはずなのに
今年も緊張する人(^m^)
そこがryoらしい。
そして、毎年緊張するのに
毎年参加するって言うんだから、
楽しいんでしょう。
そして、昨年よりも1歩進歩。

ふたりともがんばったね〜♪
発表会の姿を見ることが出来て、
本当に良かった(^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアノ発表会♪2016 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる