双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行

<<   作成日時 : 2016/10/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ryo・tomo修学旅行に行って来ました。
行く3日前にtomoが熱を出して学校を休み、
まさか昨年の宿泊学習の二の舞に!と焦りましたが、
何とか復活して無事出発。

帰って来たら、
「夜寝んで、先生にめっちゃ怒られたんが、一番楽しかったぁ〜」
と、ふたりとも(^m^)
「先生来たら寝たふりして、行ったでって合図があったら再び話しするねん。」とか
「今っしゃべってた奴出てこい!っていわれても誰も知らんふりやねん。」とか
こっそりのぞいてみたかったわ。と思う内容で
本当に楽しそうでした。
先生、すみません(^^;)お疲れ様です。
画像

3000円と少ないお小遣いから、
お父さん、お母さんにとそれぞれしゃもじストラップとか
登校班の下級生にお菓子とか。
自分に使って来たらいいよ〜と言ったのに
ふたりの心遣いがうれしいな。

さて、聞いてたら、怒られて楽しかった話ばかりでしたが、
学習面は次回の参観で発表するようです。
どんなことを感じてきたのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修学旅行 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる