双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕まつり

<<   作成日時 : 2016/07/30 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日なのに朝から18時まで塾…
それでも帰ってすぐに、
家族で地元の夏祭りへおでかけ〜
元気やわぁ。
画像

竹灯篭のライトアップがきれいでした。

会うお友達、女の子はみんな浴衣姿で、
tomoは一緒にいっぱい写真を撮りました(^-^)
ハードスケジュールながら、
来てよかったね。

ryoは途中、「出会った友達とまわるわぁ〜」と時間を決めて別行動。
どっちも、お母さんと回った小さい頃を思うと、
成長してるんだなぁ。
家族で行くのも最後かもね。

画像

「本日のコーディ」

白地変わり織り浴衣桔梗柄
紫麻半幅帯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕まつり 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる