双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島旅行2016☆その3

<<   作成日時 : 2016/07/26 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

石垣島最終日、やっとホテルのビーチへ〜♪
マリンアクティビティの1dayパスポートがついていたので、
まずはシーカヤックに挑戦!
画像

クリアカヤックなので、海の中も見渡せて
爽快〜
ボートは湖や川でしか乗ったことないし、
漕ぐのも久々だったので緊張したけど、
初めての子どもたちはへっちゃら。
そうこうしている内に海で漕ぐの、私も慣れてきた。笑

その後、ryo・tomoは泳いで遊ぶ…
ひとしきり遊んだら、
「次はあれ乗る〜」
画像

アクアサイクル。
波打ち際(陸)から出発して、
これ、浮くんだよね〜また初体験。
シーカヤックも、アクアサイクルも
波消しブロックの向こうまで行っていいと言われてたんで、
海上結構広い範囲楽しめました(^-^)

お昼前まで、プライベートビーチで遊んで、
2泊したお宿をチェックアウト。
画像


この後、石垣島を北上して観光ドライブ。
画像

『玉取崎展望台』
島がきゅっと細くなっている近くで、
展望台からは、東西両側の海が見えます。
あの一番先まで行くよ〜。

さらに北上して、
石垣島最北端へ。
画像

『平久保崎灯台』
本当に先っちょなので、
ぐるりと海を見渡せました。
気持ちいい〜☆

この後は、最後のビーチへ。
『石垣島サンセットビーチ』
石垣島北部、久宇良集落にあり、
数ある石垣島ビーチのなかで、もっとも美しいひとつと評判です。
サザンの名曲や映画ロケにも使われたところ。
画像

後数時間…ryo・tomo、夏を遊びつくせ!

画像

「いっぱいお魚がいる〜」と
写真を撮っていました。

バナナボートが半額以下になる特典がついていたので、
乗ってみたぁ。
画像

めちゃめちゃ遠くまで引っ張ってくれました。
誰もいなくて、海を独り占めって感じ。
停まっている時以外は、すごいスピード!
落ちそうで必死にしがみついてた(^m^)

画像

泳いで、潜って、飛び跳ねて…

画像

ずーとこうしていたいけど、タイムアウト。
シャワーを浴びて空港へ。

画像

石垣島、本当に楽しかった。
美しい景色に癒されたし。
ごちそうもおいしかった。

また来たいなぁ〜♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石垣島旅行2016☆その3 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる