双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島旅行2016☆その2

<<   作成日時 : 2016/07/26 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅のお宿は、
『ANAインターコンチネンタル石垣リゾート』

2日目、朝早く朝食を済ませて、
リゾート内を散歩〜♪
画像

ハンモックがあって大喜びのryo・tomo。

画像

プライベートビーチ!
泳げるのは9:00からなので、
波打ち際を駆けて遊ぶ…(^-^*)

午前中は予定があるので、
ホテル内で泳ぐのは、また後でね〜

さて、今日のオプショナルツアーは、
ドルフィン・ファンタジー石垣島にて『ドルフィンスイム』
画像

まずは、ごはんをあげたり、握手をしたりして、
イルカと仲良くなって…

画像

その後、イルカにタッチしながら一緒に泳ぎました!!
イルカの横で泳いだら目があって本当にかわいい〜☆

海からあがったら、繁華街へ移動して、
本日のお昼は石垣牛のハンバーガー(^^)
『コーナーズグリル』 石垣市大川258-1 城西ビル 1F
石垣牛100%のアボカドチーズバーガーは、絶品でしたっ!!
石垣島へ行った際には絶対に食べて欲しい〜(→HP)
写真を撮るのも忘れて夢中で食べた。笑

この後、石垣島を観光しよう〜ってことで、
まずは、『石垣島鍾乳洞』
画像

涼しいって書いてあったから…
鍾乳洞、結構あちこちで行ってるけどね、我が家(^^;)
ここ思ったより大きかったです。

そして、石垣島に来たら外せないと、
どのガイドブックにも書いてある
『川平湾』へ。
画像

ほんまです!絶対行かないと。

この透明度にグリーンからブルーのグラデーション。
素人がカメラで撮ってもこう。
どんだけキレイなの〜♪
石垣島、楽園だな。

画像

海水浴場ではないので、
みんな写真を撮ったり、ぴちゃぴちゃしたり…

観光してホテルへ戻ったら、
もう夕方。
画像

どうしてもホテルで泳ぎたいryo・tomoは、
プールへ!!
プライベートビーチは結局、明日へ。
相変わらず、つめこみスケジュールな旅の
きなり*家なのでした。

そうそう、忘れてた。
晩ご飯はまたタクシーで繁華街へ出て、
居酒屋へ。
『石垣牛と海鮮の店 てっぺん』
行きのドライバーさんが、「よく予約取れましたね〜」と。
人気店らしい。
石垣牛も鮮魚も食べつくしたい!という
欲張りな発想から選んだお店でしたが、
名前の通り、どっちもおいしかった。
ああ、石垣島満喫。

明日は最終日です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石垣島旅行2016☆その2 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる