双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 磁器婚式

<<   作成日時 : 2016/06/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はなんと、結婚20周年でした♪
だんな様がステーキを買って早く帰ってきてくれて、
家族みんなでお祝い♪
画像

平日4人でご飯ということはまずないので、
ほのぼのしました。

ステーキに感動したryoが、
お手紙をくれまして(^m^)
画像

お父さん、お母さんは感動〜
(「ステーキ」効果!とも。料理上手評価は、もしや父奮発の肉のおかげ?笑)
tomoも折り紙のお花をプレゼントしてくれました。
朝起きるなり、「結婚記念日おめでとう♪」と言ってくれたのが
tomoから何よりのプレゼント。

画像

あれから20年経って、
4人家族でのひとときです。
30年後にはまだ独立者はいないのかしらね?

だんな様へ、早いもので20年経ちましたね。
すくすく育ったryo・tomoとの4人も幸せ。
そして、あっと言う間に巣立って、
またふたりになるのかもね〜
末永くよろしくお願いします。
いつもいつも、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚20年おめでとうございます
さらに末長くお幸せに

ryo君の手紙におばちゃんまで感動よ。
クー
2016/07/03 23:37
クーさんへ

ありがとうございます(^^)

まぁ〜本にうずもれるくらい
いろいろ読んでいるので、
文章を書くのはすらすら〜っと
出てくるらしいです、ryo。笑
飾っておかなくっちゃ!
きなり*
2016/07/05 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
磁器婚式 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる