双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 委員長!!

<<   作成日時 : 2016/04/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ryo・tomo今年度初めての委員会活動の日でした。

5年生の時はふたりともそれぞれのクラスの学級委員で
児童会に所属していましたが、
6年生になって選んだのは、
ryoが図書委員、
tomoは集会委員。
(集会委員と言うのは、全校集会の司会進行などをします。)

本好きなryo(まぁ、tomoもだけど…)と、
人前で発表することが好きなtomo。
どちらも希望した委員会に入れてよかったなぁ〜と思っていたら、
「オレ、図書委員長なった!」
「私も集会委員長なった!」
と帰って来ました(^m^)

ふたりとも、委員長の仕事ちゃんとやってや〜

図書委員会のryoと
図書館ボランティアの母、コラボで
仕事するの楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
委員長!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる