双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイルジャケット♪キッズ150

<<   作成日時 : 2016/04/09 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬物コートの前後に重宝していた
ツイルジャケット」。
130サイズを3年着てさすがに小さくなったので、
大きいの縫ってと言われ、作りました。
画像

『ドロップショルダーのコート♪キッズ150』
今回も裏無しの1枚ものです。

画像


前回のにめっちゃ似ているのは、
同じ作者さんの本だから…

作り方&型紙は、
「女の子のシンプルでかわいい服」
村田繭子・著、日本ヴォーグ社、2015/4/21

女の子のシンプルでかわいい服 [ 村田繭子 ]
楽天ブックス
a sunny spot Heart warming life series 村田繭子 日本ヴォーグ


村田さんの本からはいっぱい作ってますが、
この本は150サイズまで載っています。

この後は大人のSサイズ型紙でいけるしなぁ〜
子ども服としては最後のサイズかな150。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツイルジャケット♪キッズ150 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる