双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は春期講習の中休み…
「おにぎり持って、おさんぽ行ってみる?」
と誘ってみたら、
ryo・tomo「行く〜」とあっさり乗ってきた。笑

ご近所の桜の名所へ。
画像


「ちっさい頃さぁ、お母さんとこうしていっぱいおさんぽしたなぁ〜」と言いながら
歩くふたり…
ここにぶらぶら来るのは久しぶりだけれど、
覚えているんだなぁ。
小さい頃のこと
画像


よちよち歩きで遊んでいる小さい子を見ながら
tomo「かわいい〜♪見て!」と言う。
本当に、あんたたちもあんな頃があったなぁ。

おにぎりも食べて、帰り道通りかかった公園にて。
ryo「昔はさ、こういうとこ通りかかったら、
1回だけ滑り台滑ってきていい?って言うて、
1回だけねってお母さんが言うたら、
走って行って何回も滑ったね〜」って。

で、「1回だけ行ってくるわっ!」(^m^)
今日も行くんかいっ!
画像

なんだか、まだこんなのが楽しいんだな。

そして、昔のように、
「もう行くで〜」と私が言うと、
ryo「久々に童心に帰ったわ。」やって。
ほんまにおもろいなぁ〜

日々忙しく時間に追われているけれど、
ほっこりした一日でした。
たまにはおさんぽ、いつまで行ってくれるかなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おさんぽ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる