双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 4dx初体験!!

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日出勤したお父さんが、
思ったより早く帰ってきて、
ryo・tomoに「映画でも行く?」と…

大喜びするryo・tomo。
慌てて上映時間を調べて近くのシネコンへ。
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を見に行きました。
画像


3Dで見ようと思ったのに、
「満席で4dxしか空いていません。」と言われ、
なんじゃそら?とよくわからんまま追加料金を払って
4dxで鑑賞〜☆

映画というより、テーマパークのアトラクション?
椅子動くし、背中殴られるし(←後ろの人にではないよ。笑)、
水が降って、においまで。

最初は楽しかったけど、
アトラクション2時間続いたら、
長いわっ!!
むちうちなりそうやった(^m^)

未体験の方、どうぞ1回行ってみて。

ryo・tomoはすっかり「スター・ウォーズ」にはまり、
家に帰ってからもイラストを描いたり、
新聞丸めた剣で(←まだ、これやんの?)、戦っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4dx初体験!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる