双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2016/01/04 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日に帰省先から戻りました。

初詣は「大阪天満宮」へ。
画像

tomoはお正月木綿を着ましたが、
今日は七五三で作った7歳の祝い着。
数えで七五三をしているので、6歳の時に作っているけれど、
本裁ちになるまで着られるように計画して作ったので
こうしてちゃんと着られています。(寸法はコチラ

6歳の日本髪もかわいかったけれど、
こうしておねえちゃんらしくなった着姿も
またかわいい〜♪
帯は博多小袋帯で変わり結びをしています。

今回は前に自分用に縫った
ファーショールをtomoに合わせました。
もう、このショールはtomo行きかな…(^^)

そして、きなり*は、
画像

「本日のコーディ」

赤紫花模様の紬
シルック朱赤宝づくし長襦袢
生成り亀甲柄八寸名古屋帯


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる