双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り☆青蓮院へ

<<   作成日時 : 2015/11/30 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ryoのピアノ発表会の後、
午後から京都へ紅葉狩りに。

画像

行き先は、行ったことのなかった
「青蓮院」

画像

思っていたほど、紅葉が進んでいなかったのですが、
後から聞いた話によると、
天候の加減でどこの紅葉も色づきが悪いらしい。

真っ赤に染まる姿ではありませんでしたが、
グリーンから赤までのグラデーションはきれいでした。

そして、晩ご飯は、
3回目くらいのチャレンジでやっと予約が取れた
画像

「すき焼・しゃぶしゃぶ・オイル焼き モリタ屋」

木屋町店です。
いつも出かけのが急に決まるので、
当日に電話したら全然取れなくて、
今回は数日前に予約…やっと取れて
念願の来店!!

すき焼のコースをいただきました〜♪
めっちゃおいしかった。
お鍋も調理してもらえて取り分けてもらって、
幸せ〜(^^)

いつも桜とか紅葉とか言いながら、
半分(以上?)はごちそう目当てですからねぇ。笑

画像

「本日のコーディ」

グレー地飛び柄縮緬小紋
ペパーミントグリーンの九寸名古屋帯
ベージュ地長羽織

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉狩り☆青蓮院へ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる