双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS made in ○○

<<   作成日時 : 2015/12/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

tomoのクラス、
5年生社会の時間に、
「今着ている服をひっくり返して、
made in 何処?か調べてみましょう〜」
というのがあったらしい…

で、tomoが、
「『made in お母さん』やから、タグなかったぁ〜〜」
と。

ハンドメイド服はもう着たくないというクレームかと思いきや、
「だから、お母さん、これから『made in お母さん』のタグ付けといてぇや。」

…そっちかい?
たまぁに「handmade」ってタグは付けてるけどね。笑

当日着ていたのは、
最新作だった衿つきVあきワンピース♪キッズ140

made in 調べの方は、「ほんなら、もう一枚中の調べてみ。」
ということになったらしく、
じいちゃんにもらったハイネックTはmade in japanだったそうです。

ちなみに30数名のクラスで、
日本製はtomo合わせて2人。
ほっとんどが中国製だったらしい。
そうやろなぁ〜衣料品。

まだまだ『お母さん製』喜んでくれてよかったわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
made in ○○ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる