双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆11歳

<<   作成日時 : 2015/07/16 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ryo・tomo11歳になりました。
5年生になってからというもの、
毎日の生活が本当に忙しくなり、
飛ぶように過ぎて行く毎日…
画像

学校ではふたりとも学級代表。
(tomoは立候補で、ryoはじゃんけんで負けてなった。笑)
児童会の仕事をしています。
上記の理由で多少テンションの違いはありますが…(^m^)

家では相変わらず、殴る蹴るのケンカもたえません(^^;)
仲いいか、ケンカしてるかのどっちかだぁ〜

そして、ふたりともハイペースで
本を読んでいます。
ryoは自分の中で、ブームが来たり去ったりを繰り返していた
ハリポッターシリーズが完結したらしい。
今はドリトル先生読んでいます。

忙しすぎて、息切れしてしまわないか
ちょっと心配なんですが、
適度に息抜きしつつ、
11歳も楽しんでください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆11歳 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる