双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 通塾バッグ その2

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても行きたいとtomoだけが始めたのに、
家でひとりて退屈してしまったryoまで
ひと月後に開始…(^^;)
画像

こげ茶のストライプデニムで
必要以上におしゃれな仕上がり(笑)

tomoのは、リュックタイプだったけれど、
ryoのは四角いボストンバッグタイプ。

というのも、150cmあるryoは
すでに大人サイズの自転車に乗っていて、
重たい荷物を背負わなくても、
自転車カゴに荷物が十分入るため。

画像

雨の日は歩きになるので、ショルダー紐が付けられるようになってます。

カラビナのついているところは、
tomoと同じく配布される防犯ブザーを付けるところ。
先生によると、
「ryoが通うようになって、tomoのテンションが異常に高い、嬉しそう〜」
と。

ひとり家で退屈してしまったryoと
一人でも行くと始めたものの、ryoが来たらテンションがあがっちゃうtomo…
これぞ双子(^m^)?


作り方はこちらから、
「使いやすいバッグとポーチ」
日本ヴォーグ社、2014年10月


使いやすいバッグとポーチ
楽天ブックス
持ち手、口金、ファスナーのつけ方がわかる 日本ヴォーグ社バッグ ポーチ 持ち手 口金 ファスナー 解


はい、この本から5つ目(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通塾バッグ その2 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる