双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ファスナータイプのシューズケース

<<   作成日時 : 2015/04/06 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ryoの靴が23.5とか24.0になり、
小学生になってから作り直した靴袋も
小さくなってしまいました。

というわけで、
次のシューズケースはファスナー付きのボックスタイプに。
大きめにして30cmくらいあります。

画像


表地はryoが選んだ紺×グリーンの綿麻チェック。
裏地は外靴を入れてもいいように、
ポリエステル地にしました。

タグにはRを刺しゅう♪

今までのような、かわいい〜とは違うけれど、
これなら微妙なお年頃のryoでも
長く使えそうでしょ。

入園・入学グッズの本から作ったので、
サイズアップの計算にかなり頭を使ったぁ(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファスナータイプのシューズケース 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる