双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り☆2015

<<   作成日時 : 2015/03/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、親子ともどもめっちゃ忙しくしているので、
お雛さまを飾るのもやっとこさでした。

毎年撮ってる写真はどうする?と
tomoに聞くと、
「撮る〜♪」というので、
日曜日に撮りました。

画像


やわらかものはお正月に着たので、
木綿の縞の着物に小袋帯で。
華やかさはないけど、
可愛いです。
ほんまに大きくなったなぁ。

忙しすぎて、一瞬今年はパスしようかなぁ〜と思ったけれど、
お雛さま飾ってよかった。

出すのが遅れたのはね、2月に子ども部屋を二つに区切る工事をしたから。
もともと将来的に二つに区切る予定で作っていたので、
ドアや配線などはさわることなく、本当に真ん中に
壁を作るだけだったんですが、
それでも子どもたちは荷物を持って別部屋へ移動して
バタバタしました。

そして、10歳にしてryo・tomoそれぞれの個室。
(うちはミックスツインズだし、いいタイミングかなと…)
とてもいい仕上がりで、ふたりとも楽しそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな祭り☆2015 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる