双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳双子のバランス

<<   作成日時 : 2015/02/17 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の参観は、二分の一成人式でした。
ひとりずつ発表した将来の夢。
「○○になりたい」と具体的職業を言う子もいれば、
「○○な大人になりたいです。」といった自分像を言う子も。

tomoは前者で
「小説家になって、たくさんの人を笑わせたり感動させたりしたいです。」
ryoは後者で、
「やさしくて、切り替えのはやい人になることです。」
それぞれ、自分の言葉で表現していました。

そんな10歳のふたり、
久々にきなり*も一緒に行った公園での風景。
身長約130cmと約150cmのバランス。笑
画像


これだけじゃなく、いろいろとバランスを取り合って…
ケンカしたり、協力しあったり、結託したり(^m^)
いつまでも相方を思って過ごして下さい。

二分の一成人式おめでとう〜
あっという間だった10年…親年齢10歳のきなり*も二分の一成人式かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10歳双子のバランス 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる