双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー

<<   作成日時 : 2015/02/22 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもたちが、「この冬も1回は連れて行ってな!」と
お父さんにお願いしていたスキーへ。
昨年に引き続き「国境スキー場」。

オープンの1時間ほど前について、
今年はスクールに入らないといい、
しょっぱなからリフトに乗って、
画像

滑りました〜

リフトの乗り方も、滑り方も
覚えているかなと心配していたけれど、
ryo・tomo余裕でした〜

画像


画像


そして、今年も置いて行かれたのは、私…(^m^)
昨年、スキーの次の日にぎっくり腰やったんで、
早々に休憩所へ避難。笑

午後から雨だったので、
昼過ぎまで滑って引き上げました。
「まだ滑りたい〜」という二人でしたが、
これでもオープンの8:00から滑ってるんだから、十分でしょ〜

温泉入ってあったまって帰ってきました。
また来年ねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキー 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる