双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます〜☆

<<   作成日時 : 2015/01/01 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
画像


ryo・tomoはうまれて初めて家でお正月を迎えました。笑
おせちも4人分なのでちょっとだけ作りました。
画像


おこもり中なので、レンタルをいっぱい借りてきて
家族でずっとDVD鑑賞していたのですが、
夕方、洗濯物を取り込みに行ったら、

「ryo・tomoっ!!ちょっと大変〜
雪積もってるでー」

そっから飛び出していきまして、
ずっとこの調子。
画像

あっという間にびっくりするほど積もりました。
(この辺にしては…)

初日からサプライズな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフル大変でしたね。
ryo君、旦那さんには染らなかったかな?

まあ!きなり*家のお雑煮は、白みそ仕立てなの!?
お味噌だけで、こんなに白いの?
お出汁は昆布?
浮いてる白くて四角いのは??
りぃだぁさんとこは、きっと白いと思ってたけど、
きなり*さんちは、白のイメージなかった(勝手に!)
お味噌汁もいつも白いの???
すみません、味噌にばっかり…
クー
2015/01/10 19:03
クーさんへ

白みそよ。

あっ!
あけましておめでとう〜

で、具なんだけど
私の実家では根菜とおもちだったんだけど、
だんな様の実家は+豆腐と鶏肉で
結婚した時驚いたわぁ〜
お雑煮に豆腐って。

というわけで、
しろくて四角いのは豆腐だ(^m^)

今年もよろしゅうお願いします。
きなり*
2015/01/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます〜☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる