双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の中で「絵本のひろば」2014

<<   作成日時 : 2014/12/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばたばたしていた一番の理由は
これでしてん。

今年も読みボラの方から、
アートイベントに参加。
絵本のブースを出しました。

画像

クリスマスちっくに準備して、
用意した絵本はクリスマスや、森に関するもの。

画像

tomoは今年も読み聞かせしました。
昨年は母が隣で本を支えていましたが、
完全に一人でやりきったのが
成長ですね〜

画像

昨年ピザを焼いていた窯で、
今年はナンを焼いて、
カレーパーティでした♪
tomoは昨年悩んだ挙句にようやらなかった
フェイスペインティングをしてもらいご満悦〜☆

準備は大変だったけど、
楽しかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森の中で「絵本のひろば」2014 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる