双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これといって何もしていないのに、
今年も忙しい一年でした(^^;)

それでも、振り返って思うことは、
「みんなでするって楽しいなぁ〜♪」
ってこと。

読みボラも、子育て支援ボラも、手芸部も…
素敵な仲間に囲まれて、
どっかで知らんうちに子育てストレスをシューと抜きながら
いつも「ガハハ」と笑って過ごしている気がします。

私のまわりにいるすべての友へありがとう〜☆

みな様よいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よいお年を! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる