双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸〜☆

<<   作成日時 : 2014/11/09 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田舎から山で採れた松茸が届きました。
5本も〜!!
画像

とても買えないからね、国産マツタケ…
おいしくいただきましたぁ♪

今日は子育て支援のバザーでした。
8年くらい参加していますが、ここ3年連続で雨(;_;)
屋外テントにて雨天決行なので、
寒いし、客足悪いし大変だったぁ〜
しかし、昨年の雨反省をいかして、
雨ながら売り上げはなかなか健闘しました。
子育てサークルのクリスマス会などの費用になります。
これでニコニコのクリスマス会を迎えられるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松茸〜☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる